落葉















d0179091_9213455.jpg
















ぐんと寒くなりましたね。

ようやく冬が来たって感じがします。
[PR]
by Lee411 | 2010-12-16 09:22 | winter 12・1・2 | Comments(4)
Commented by anyo at 2010-12-16 23:50 x
落ち葉から『さく さく』とふみ鳴らす音が聞こえそうです。

全国的に冷え込んでいるようですね。
寒い季節は理由なく わくわくします..。
Commented by Lee411 at 2010-12-18 01:09
anyoさん、こんばんは。
たくさんの落葉が降り積もってふかふかの紅葉のじゅうたんの上を歩いているようでした。
もちろん『サクッ、サクッ』っと秋の音が聞こえてきましたよ♬

わくわく...子供の頃は雪が降るからとってもわくわくした記憶がありますが
ここ数年、寒いのが耐えれなくなってきました(^^ゞ
でも、雪が降ると雪ダルマを作ってしまうんですよね...ハリキッテ(^^♪
Commented by anyo at 2010-12-18 01:56 x
わたしは 沖縄に住んでいるので
こういった四季 とくに秋を感じる機会が少ないんです。
なので写真から見える秋がすごく新鮮です*

冬は冬で 雪も もちろん降らないので
Leeさんが作った雪だるまが見たいです。
お写真を期待してます ^^*
Commented by Lee411 at 2010-12-19 03:07
anyoさん、こんばんは。
沖縄のanyoさんにも雪を感じてもらえるように
この冬はたくさん出かけてみようかな~
一枚多めに着込んでネ(^^♪
<< 移りゆく季節 高咲蓮華 >>