屋根















d0179091_6261753.jpg

[PR]
by Lee411 | 2011-11-14 06:26 | landscape | Comments(6)
Commented at 2011-11-14 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-14 20:36
こんばんは
面白い空間に切取られましたね! 望遠での圧縮効果でしょうが、継ぎ接ぎの屋根のように見えます
下の竹垣の直線が余計そう感じさせますね。
Commented by halkyoto at 2011-11-14 22:46
おもしろいですね。それにこういった瓦屋根はそうそう簡単に見つけられる瓦屋根ではなさそうです。
昔からの由緒ある街並の瓦屋根なんでしょうね。
Commented by Lee411 at 2011-11-15 12:19
>鍵コメさん、ありがとうございます。
瓦作りが盛んな近江八幡での1枚です。
道路からの撮影でこれだけ瓦が見えるのも面白いです。
Commented by Lee411 at 2011-11-15 12:23
>シマシマ7さん、こんにちは。
昔の家のようで瓦の補修を何度もされたのかと思うのですが
いろんな色の瓦が存在する面白い屋根でした。
道路から何軒もの屋根の瓦が見えるのも面白いものです♪
Commented by Lee411 at 2011-11-15 12:27
>halkyotoさん、こんにちは。
そうです。近江八幡の町並みで見ることができます。
何軒もの屋根といろんな色の瓦が連なって
面白い場所なんですよ。
<< 日光 提灯 >>