日本酒 金亀の岡村本家














d0179091_1873658.jpg































d0179091_188210.jpg































d0179091_1882460.jpg






























d0179091_1885154.jpg































d0179091_1891399.jpg






























d0179091_1893651.jpg
















犬上郡豊郷町にある酒造場『岡村本家』へ行ってきました。

良い香のする酒造場

こだわりのお酒は地元米から作られています。
[PR]
by lee411 | 2011-11-18 18:09 | object | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-18 20:30
こんばんは
日本酒も味の判る方には最良のお酒でしょうが、自分のような安い焼酎派では勿体無いですね(^笑^)
2枚目の蓋の描写に痺れますね
Commented at 2011-11-19 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2011-11-19 07:10
中に入ると酒蔵の香りがたまらないでしょうね。
ここはぶらりと訪れても自由に撮らせてもらえるのでしょうか?
Commented by lee411 at 2011-11-21 05:52
>シマシマ7さん、こんにちは。
私こそ最近、ビールから焼酎へ移行して、日本酒なんてまだまだな人間なんですよ。
香だけなら全然OKなんですよね(^^ゞ
ほんと暗いところでしたのでボツの連発でした(>_<)
Commented by lee411 at 2011-11-21 05:54
>鍵コメさん、こんにちは。
2時間ほど時間があったので以前オジャマした酒造場へ再度行こうと思いました。
やっぱり時間を掛けないといけませんね。
思い付きではなかなか撮ることができません。。。
Commented by lee411 at 2011-11-21 05:57
>halkyotoさん、こんにちは。
お酒の香はほんと良いデスね。ぐいぐいと飲む事は出来ないのですが
ほんのちょっと飲む私でも
飲みたいって感じになります(^^ゞ
ぶらりと訪れても快くOKしてくださいます。
当然、お一人でも・・・
<< 船 増殖 >>