朝色













d0179091_835353.jpg















今年もお世話になりました。

来年はいい年になりますように・・・
[PR]
by lee411 | 2011-12-30 08:04 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-30 20:46
こんばんは
淡い夕日とシルエット! 年の瀬の気忙しい日々に心休まる一枚ですね
leeさんの様な詩情的な写真を撮りたいんですが、まだまだ修行が足りませんね! 来年もヨロシクお願いします
Commented by halkyoto at 2012-01-01 07:17
朝焼けに浮かび上がる里のシルエット,じつに美しいです。
年末というより,お正月にふさわしかったのかも知れませんね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by lee411 at 2012-01-04 06:55
>シマシマ7さん、今年もよろしくお願いします。
日の出前、靄の中に浮ぶ町の静寂な感じを撮ってみました。
ほんと、シマシマ7さんのいろんな物の捉え方は
マネをしていきたいと感じているんですよ~♪
Commented by lee411 at 2012-01-04 06:59
>halさん、今年もよろしくお願いします。
まだ、寝静まった町の様子を撮ってみました。
ココ最近は子供の写真ばかりと子供の世話で撮りに出かけられなくて
年末用とか正月用とか撮れないんです・・・困った事に。。。(^_^.)
<< 羽休め 路地のひと >>