パチンコ















d0179091_1052890.jpg

[PR]
by lee411 | 2012-01-18 11:18 | landscape | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-18 20:42
こんばんは
何時もドハデな装飾がパチンコ屋のイメージなのに、モノトーンの階調で
シックな建物に見えるから不思議ですね
ずいぶんと、この建物に寄付しました(・汗・)
Commented by mn3m at 2012-01-18 20:52
そうか,Leeさんが撮るとパチンコ屋もこうなりますか・・・
渋いです。
自分はまずレンズを向けたことがないですよ(^_^)
Commented by halkyoto at 2012-01-18 22:20
当たり前のパチンコ屋の看板なんですが,撮る角度と背景の雲の影響でとても迫力のある看板に見えますね。
Commented by Lee411 at 2012-01-20 06:48
>シマシマ7さん、こんにちは。
シマシマ7さんも寄付されたんですか?
こっち方面には縁の無い方だと思っていたのですが・・・
私も寄付していたので『ほっ』としました(^v^)
Commented by Lee411 at 2012-01-20 06:58
>mnさん、こんにちは。
たまたま通りがかったら潰れたパチンコがあったので撮ってみました。
立替が激しい業界ですから古いパチンコ店が珍しく感じました。
Commented by Lee411 at 2012-01-20 07:03
>halさん、こんにちは。
信楽へ出かけたときに撮ったのですが流石に寒かったです。
気候もじゃんじゃん変化していくし・・・
お日様が照ったり真っ暗に曇ったりと撮影しにくい日でしたので
なんかやけくそで撮ってた感じがあるんです(^^ゞ
<< running 昭和メロディ >>