雪の中
大変ご無沙汰になってしました。

というのも・・・

今日から仕事で神奈川県の藤沢市に単身で行く事になり

その準備で1月の終わり頃からパソコンも出来ない状態になってしまいました。

寮ということで、持ち物も制限があり、また、インターネットの環境もどうなるかわからない状態・・・

家のパソコンはデスクトップででかすぎるため持って行けず

簡易でノートパソコンを購入しました。

写真は撮りたいのでカメラは持って行きますが、なんせノートパソコンのため

満足のいく現像は出来ないものと思っています。

なので、この期間は写真を撮る事に専念したいと思います。

藤沢市、湘南、横浜、東京、秋葉原・・・(^^♪

Nikon D300、Diana+、Zeiss Ikon Contaflex Super、Zeiss Ikon Ikoflex II、Olympus pen EED  フィルムメインで(^・^)

また、スマートフォンも買ったので皆さんのところへは遊びに行けるので、またその時はよろしくお願いします(ちっちゃい画面なので迫力のある写真を楽しめませんが・・・)

環境が整えば写真をUP出来るといいなって思っています。



















d0179091_10534316.jpg

[PR]
by lee411 | 2012-02-15 07:48 | landscape | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 20:47
こんばんは
単身赴任は辛いですが頑張ってください!
藤沢から横浜~東京と近いですから休日は遊べますね
何時も鋭い視線で東京、横浜を切取られるのを楽しみに待ってます(^笑^)
Commented by mn3m at 2012-02-15 21:25
あら,藤沢ですか? 近いですね。
撮影会の際はお誘いしますので,お時間があれば是非ご一緒してください。
スバラシイ写真をどのように撮られているのか,一度拝見したいです。
Commented at 2012-02-16 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee411 at 2012-02-18 21:21
>シマシマ7さん、こんばんは。
半年は、藤沢にいます。
家族と離れることはつらいですが、頑張ってやっていきたいです。
滋賀県とは全然違う環境なので休みは思いっきり写真を撮ろうと思っています。
今日はとりあえず秋葉原に観光に行ってきました(^-^)
Commented by lee411 at 2012-02-18 21:29
>mnさん、こんばんは。
こちらこそお願いします(^-^)
mnさんやシマシマ7さんのこだわりのある写真感には
とても惹かれるものがありますから
是非ともご一緒させてください。
今日は友人と秋葉原に行きましたが圧倒されまくりでした(^^;)
Commented by lee411 at 2012-02-19 00:02
>鍵コメさん、こんばんは。
パソコンもインターネットも満足に出来ないため写真を撮ることをメインに休みを過ごそうと思っています。
これまでとは違った写真が撮れたらまた面白いのですが…(^-^)
Commented by halkyoto at 2012-02-26 22:47
半年ですか。
ま,長いと言えば長い,すぐと言えばすぐですね。
私も2年間相模原にいました。今思えばなつかしい思いでばかりです。
いっぱい写真撮ってきてくださいね。(^^)
Commented by Lee411 at 2012-02-27 20:55
>halさん、こんばんは。
始まったばかりでまだまだこれからです。
仕事は忙しくてしんどいですが言い経験だと思って過ごすつもりです。
休みは今しか撮れない地域ですので思う存分撮って帰りたいです。
レンズをもっと持ってくればよかったとちょっと後悔しています(^^ゞ
<< 渋谷 ミニ撮影会 ame-kaze >>