勝鬨橋とマンション














d0179091_925156.jpg
















勝鬨橋
[PR]
by Lee411 | 2012-09-07 21:09 | landscape | Comments(6)
Commented by henronin at 2012-09-08 10:20
さすがLeeさんらしい計算尽くされた構図に感嘆してます
自分もこの橋は時々渡りますが こうは見えませんでした 
今度渡る時は色々な視点から見てみたいものです。
Commented by mn3m at 2012-09-09 19:58
自分もこの発想は出てきませんね~
この辺がLeeさんの写真との大きな差だな。
いや~,勉強になりますよ。

↓の月島の捉え方も見事。 
Commented by tobi-photo at 2012-09-09 22:25
この幾何学感たmりませんね。
「実用のための建築物も見る角度によっては芸術なんだ」と、思わせる一枚!(喝采)
Commented by Lee411 at 2012-09-10 13:32
>遍路人さん、こんにちは。
丁度、300mmのレンズを付けていましたので後ろのマンションと絡めてみました。
勝鬨橋のような立派な橋は東京に似合いますね。
隅田川や行き来する船とあわせてじっくり撮ってみたいって思ったりします。
Commented by Lee411 at 2012-09-10 13:37
>mnさん、こんにちは。
横、ナナメのラインが面白いな~って思い撮ってみました。
どちらも巨大なので少しでも迫力が出るようにコントラストも強めにしてみましたが
どうかな~(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2012-09-10 13:42
>tobiさん、こんにちは。
たまたま300mmのズームレンズでしたので撮れただけで
いつもの50mmなら無理^^;
ラッキーだったのかな?
建造物の迫力をモノクロで出したいって思っていたのですが
まだまだですね^^;
<< 水の戯れ 月島 >>