水の戯れ















d0179091_9401237.jpg






















d0179091_1842595.jpg

















近江八幡
[PR]
by Lee411 | 2012-09-11 09:41 | waterscape | Comments(4)
Commented by mn3m at 2012-09-12 22:27
おっ、久しぶりに地元の絵が出てきましたね。
水面がこれだけ不思議な模様になるとは、さすがの眼力です。
Commented by cabin_um at 2012-09-13 01:25
Leeさん、こんばんは!
思えば東京にいると被写体に事欠かないせいか、撮らされることが
多く、「コイツを撮り切ろう」という訓練が不足していると痛感します。
Leeさんが地元に戻られて撮ったこの1枚に、そんな撮り切る意志
を感じました!恐らく何枚も納得ゆくまで撮られた中の1枚ですね。
Commented by Lee411 at 2012-09-15 12:58
>mnさん、こんにちは。
地元へ帰っても休みのたびにカメラを持って出掛けています。
やはりこっちでは被写体の数が違うので一つのものに時間を掛けてしまいますね。
少しの風で水面の模様がめまぐるしく変わる様子が面白かったです。
Commented by Lee411 at 2012-09-15 13:03
>cabinさん、こんにちは。
撮り切るまではいかないのですが
水面がこれほど表情が変わるのだと見ていて感じる事ができました。
肌にほんの少し感じるくらいの風。
水面を駆け抜けるたびに細かな波が戯れているようでした。
<< ガラス越しのLeaf 勝鬨橋とマンション >>