dot















d0179091_1711944.jpg
































d0179091_17112992.jpg
















野毛
[PR]
by Lee411 | 2012-10-16 17:12 | object | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2012-10-17 23:18
たしかにドットのようですね。
こいうったのを見逃さずにものにされるのには敬服します。
Commented by mn3m at 2012-10-19 20:55
相変わらず良い切り取りですね。
野毛にもこういう光景が有ったんですね。 ん~,やはり目線の違いかな~
Commented by tobi-photo at 2012-10-20 18:30
うーん、なんだろう、穴の開いた何かからの木漏れ日?
1枚目のテクスチャーがいいです。
Commented by Lee411 at 2012-10-22 09:47
>halさん、こんにちは。
月極めの駐車場でして以前にも別の場所(パチンコの駐車場)で撮ったことがあったんです。
アスファルトが濡れていたので奥行きのある写真が撮れました。
Commented by Lee411 at 2012-10-22 09:50
>mnさん、こんにちは。
野毛の月極めの駐車場なんです。
二階のフロアーが穴開きでしたのでこんな感じになりますね。
パチンコの駐車場でもこの光景が見れるところがあります。
Commented by Lee411 at 2012-10-22 10:01
>tobiさん、こんにちは。
月極めの駐車場なんです。二階のフロアーが穴開きなんです。
晴れた日には水玉、日食ならとんでもないことになります。。。
アスファルトが濡れていたので奥行きのある水玉が撮れました(^^♪
<< パソコン 葉は花を想い、花は葉を想う >>