人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Van











Van_d0179091_944364.jpg
















近江八幡


やっとブログも再開できるようになりました(^・^)
パソコンは4日ほど前に立ち上がっていたのですが
フォトショップをエレメンツからCS5に変えたためいろいろ戸惑っていました。
基本、同じなんですけど微妙に操作に違いがあり
またできる作業もかなり増え
いままでエレメンツでやってきたことをそのまま・・・
っていうのがちょっと不安でいろいろ試していました。
とにかくCS5でできることを覚えないとCSに変えた意味がないので
四苦八苦しそうです。。。

パソコンのほうは・・・
OSやソフトを起動するエリアがSSDということで
かなり早い。。。すごく早い。。。比べるものがないのでアレなんですが・・・
パソコンの電源を入れてから立ち上がりが10秒かからないんです。
これが今の一般的なパソコンなのかどうかも気にしていないのですが
以前のパソコンに比べたら
ストレスなく働いてくれますね(^。^)

また、写真をたくさん撮ってしまいそうです。
by Lee411 | 2012-10-30 09:10 | object
<< 怪しいカメラマン パソコン >>