Tokyu Store















d0179091_1105266.jpg
















あざみ野
[PR]
by Lee411 | 2012-11-29 11:01 | object | Comments(6)
Commented by KOH at 2012-11-29 12:23 x
100均ショップが出来る前までこのカゴが欲しくて欲しくて・・・。
Commented by tobi-photo at 2012-11-29 21:23
こういう連続性とか重なりって何故か惹かれるものがありますね
そんな連続性を断ち切ったポイントを全部見せずに上手いところで切り取られてます。流石!
Commented by halkyoto at 2012-12-01 22:42
Leeさんらしい写真ですね。
いつも写真の目で周りを見て回ってられる,そんな感じです。
Commented by Lee411 at 2012-12-07 07:39
>KOHさん、こんにちは。
最近の100均は何でもありますから便利になりましたよね。
Commented by Lee411 at 2012-12-07 07:42
>tobiさん、こんにちは。
そうなんです、連続性とかパターンとか気になります。
全体を見せなくてもそれが何かわかるように撮ろうとするのですが
時には自分でも何だったっけって思うような写真もあったりします。。。
Commented by Lee411 at 2012-12-07 07:45
>halさん、こんにちは。
最近、スマホのカメラをよく使うようになりました。
カメラを持っていないときに「カメラを持ってたら・・・」って思うようなことがたくさんありましたから
最近はすぐに撮れるスマホで雰囲気だけでも残しています。
<< 漆黒 足音 >>