雪木















d0179091_6253039.jpg

[PR]
by Lee411 | 2013-03-08 06:26 | winter 12・1・2 | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-08 20:37
こんばんは
相変わらず構図の妙! 現像の妙!を発揮されてますね
一枚一枚丁寧に撮られている光景を思い出しちゃいました
幽玄な光景としてググッと引き込まれます
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:53
この静粛感と美しさ・・・・堪りませんね。
非常に丁寧に仕上げているのを感じますが,元が良くないとそれも出来ませんから,やっぱり凄いです。
Commented by Lee411 at 2013-03-15 16:26
>シマシマ7さん、こんにちは。
最近、仕事が忙しいからか写真に集中できないことが多々あって
ちょっとスランプ気味なんです。
写真もたまっていく一方・・・
時間が欲しいと思う今日この頃です。。。
Commented by Lee411 at 2013-03-15 16:35
>mnさん、こんにちは。
木の向こう側は琵琶湖。
長靴をはいて歩けば何かあるだろうと
安易な気持ちで出掛けちゃ~いけませんね。
ひたすら歩いて10枚も撮れませんでした。
独り言を言いながら雪の中を歩いてこれだけでは・・・
もっと修行しないとです(^_^;)
<< AFTERSCHOOL のび >>