風はそよとも吹かず














d0179091_15462414.jpg

[PR]
by Lee411 | 2013-03-21 15:47 | waterscape | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:36
こんばんは
写真の隅々までトーンを出されてますね~ 何気ない雰囲気ですが、モノの存在感を際立ててます
ジックリ現像処理をしなければと行けないと思いながら、適当!この言葉ばかり先行です (汗・汗)
Commented by mn3m at 2013-03-21 21:13
静かですね~
水面をみると全く風がないんですね。 
じっくりと拝見しました
Commented by halkyoto at 2013-03-21 23:25
シンプルでいて,しめるところはしっかり決まってる。
いい写真ですね。
私も見習わなくては。
Commented at 2013-03-22 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lee411 at 2013-03-28 08:56
>シマシマ7さん、こんにちは。
なかなか思うような写真にならないもので
四苦八苦しています。
たまたま出掛けた日がほとんど風の無い日・・・
曇りで黄砂ときたもんだから対岸も見えませんでした。
琵琶湖は時には面白い光景に出会えるので
時々、ふらっと行きたくなるんです。
Commented by Lee411 at 2013-03-28 09:03
>mnさん、こんにちは。
なかなか波の無い時って出会えないんですよ。
どんよりとした曇り空が水面に写ってモノトーンの世界が目の前に広がっていました。
もっと個性的なモノクロの写真に仕上げられればいいのですがね。。。
Commented by Lee411 at 2013-03-28 09:07
>halさん、こんにちは。
写真的にはどうかと思うのですが・・・
モノクロの写真としてももっとやり方はあると思うのですが
なかなか思うようには行かないものです。。。
昨日も湖岸を車で走っていたのですが
撮りたいものがまだまだあるってことに気付きました。
また、じっくりと狙ってみます。
Commented by Lee411 at 2013-03-28 09:14
>鍵コメさん、こんにちは。
滋賀県で唯一のモノクロ集団「写団B&W」は月一回、例会を彦根でやっております。
私以外のメンバーは皆さんすごい芸術家ばかりで
勉強させてもらっています。
年2回、写真展をしていますので一度遊びに来てくださいね。
<< spring has come 素振り >>