spring has come















d0179091_84837.jpg
















京都
[PR]
by Lee411 | 2013-03-28 08:48 | object | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-28 20:45
こんばんは
相変わらずのドキッとする構成にビックリですよ~ 此処まで人物を抽象化しても存在感が際立ちます
それも、マネキンの構成が効いている証拠なんでしょうね
Commented by mn3m at 2013-03-28 21:29
春ですね~
この光景,それもモノクロでここまで春らしさを表現できるとは・・・まいりました。 
Commented by halkyoto at 2013-03-28 23:09
一枚の写真に時間と気持ちと工夫がかかってますね。
よい作品です。
Commented by Lee411 at 2013-03-31 16:38
>シマシマ7さん、こんにちは。
冬から春への季節の移り変わりは気持ちがワクワクしますね。
春の装いもみなさん気になるようでじっくりチェックされていました。
Commented by Lee411 at 2013-03-31 16:41
>mnさん、こんにちは。
カラーではパステルカラーで春らしさ満点だったのですが
モノクロにしちゃいました(^_^;)
Commented by Lee411 at 2013-03-31 16:45
>halさん、こんにちは。
久しぶりに京都へ行ったんですよ。
ポルタの広場ではいつも何かしらイベントをやっておられますね。
今回は駅とポルタで撮っていました(^^♪
<< 窓の杜 風はそよとも吹かず >>