109 16:00
















d0179091_20373464.jpg
















渋谷
[PR]
by Lee411 | 2013-04-14 20:37 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-14 21:23
こんばんは
東京で撮られた物が出てきましたね! やはりキッチリ現像を程したものは格別です
何時も見慣れた渋谷とは、別の場所に見えますよ~ 夏の陽射しが目に刺さりそうです
Commented by halkyoto at 2013-04-14 23:03
モノクロだからこぞ・・・の訴えるものがありますね。
Commented by Lee411 at 2013-04-19 09:31
>シマシマ7さん、こんにちは。
これから夏に向かっていきますね。
シマシマ7さんにいろいろ連れて行ってもらったことを思い出します(^^♪
これは夏の渋谷です。
ちょうど滋賀へ帰ると決まってから撮りに行きました。
Commented by Lee411 at 2013-04-19 09:33
>halさん、こんにちは。
なんせ渋谷のスクランブル交差点で写真を撮っておきたかったんです。
渋谷へは10回は行ったと思います。
でも、10回では満足なんて出来ない素敵なところでしたよ~♪
<< 絵 つぼみ >>