夕刻の漁港














d0179091_727134.jpg

[PR]
by Lee411 | 2013-06-16 07:27 | waterscape | Comments(6)
Commented by tobi-photo at 2013-06-16 18:13
うむ~、ホントに素晴らしい!
モノクロの奥深さを実感できます。これはやっぱりセンスでしょうか技術でしょうか…(^^;
Commented by sima7sima7 at 2013-06-16 20:41
こんばんは
ホッとひと息つける夕刻の海を、柔らかな表現がピッタシですね
色が無くっても、じっと眺める夕日の美しさですね
Commented by halkyoto at 2013-06-16 22:49
遠くの山々が白く霞むほどの西日の明るさがモノクロならではですね。
Commented by Lee411 at 2013-06-18 05:20
>tobiさん、こんにちは。
昼間は暑すぎて写真どころではないので
3脚を持って朝夕出かけているのですが
まだまだ練習中です(^_^;)
Commented by Lee411 at 2013-06-18 05:24
>シマシマさん、こんにちは。
そうなんです。
柔らかなモノクロも好きですし
時間を感じさせる写真も最近気になっています。
Commented by Lee411 at 2013-06-18 05:28
>halさん、こんにちは。
カラーだったらもっと違った印象になっていると思います。
奥行きのある写真にしたかったのでこんな感じにしてみました。
モノクロならではですね
<< エリ 部屋 >>