エリ















d0179091_5303542.jpg
















東近江市
[PR]
by Lee411 | 2013-06-18 05:30 | waterscape | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:33
こんばんは
長時間露光なのかな~ 独特のブレ加減が川面の風景に合わさって奥の深い光景に見えます
ブルー調のモノトーンも夜のシーンにピッタシですね
Commented by mn3m at 2013-06-18 21:57
静かさの中に風を感じますね。
良いイメージですよ。
Commented by halkyoto at 2013-06-18 22:53
景色がとろけるような感じで、魅力感じますね。

Commented by Lee411 at 2013-06-19 16:56
>シマシマ7さん、こんにちは。
早朝での1枚で長時間露光しております。
なかなか思うような光が見えず思うような写真が摂れません。
もっと修行ですね。。。
Commented by Lee411 at 2013-06-19 16:58
>mnさん、こんにちは。
ありがとうございます。
毎日が暑すぎて昼間は集中して写真が撮れないんです。
まずは近場で微かな光を見つけています。
Commented by Lee411 at 2013-06-19 17:01
>halさん、こんにちは。
3脚を使って面白い写真を撮りたいのですがまだまだですね。
修行と思って今はただ撮っています。
<< 朽ちる 夕刻の漁港 >>