d0179091_20161341.jpg















横浜 vivre前
[PR]
by Lee411 | 2013-06-26 20:16 | waterscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:59
こんばんは
凄いですね~ もう一滴の光も漏らさないで写しこんだような川面の光景ですね
現像に掛ける意気込みもあるんでしょうけど、撮影時にそのイメージが出来ているのも凄いです
Commented by CABIN_UM at 2013-06-28 22:46
Leeさん、こんばんは!
横浜駅界隈って結構低地にあって、川の水位がいつも高いなあ・・・
と思いながら、このビブレ前で僕も写真を良く撮ります。何か独特の
雰囲気があって好きなんですよね。川面の映り込みから覗く淀んだ
空と淀んだ川がマッチしてハマっぽい(^^)
Commented by Lee411 at 2013-07-04 10:52
>シマシマ7さん、こんにちは。
関東ではいろんなところへ行きましたね。
この横浜は一番多く行ったところなのに
まともな写真が無いんですよ・・・
Commented by Lee411 at 2013-07-04 10:57
>CABINさん、こんにちは。
ちょうど今の時期、雨の夜にビブレ前の広場が
とても美しかったのを覚えています。
撮ったけど失敗しました。。。
<< 町工場 warp >>