町工場















d0179091_1049811.jpg
















工場の音とカエルの鳴声・・・
[PR]
by Lee411 | 2013-07-04 10:49 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-04 20:47
こんばんは
工場萌えと言ったら海岸とかの情景を思い出しますが、田園風景とのコラボは珍しいと思います
水田に写り込む工場の姿に、農家の方の逞しさを感じますね
Commented by halkyoto at 2013-07-04 21:59
煙のたなびいている様子が魅力的です。
手間を惜しまずしっかり撮られているんですね。
Commented by Lee411 at 2013-07-08 16:34
>シマシマ7さん、こんにちは。
最近、暑いでしょ・・・
だから朝、夜と行動しているのですけど
アイデアが出てこないです。。。
面白いものが撮れるようにと寝不足の中、考えております。。。
Commented by Lee411 at 2013-07-08 16:39
>halさん、こんにちは。
要領がわからず悩みながら撮っています。
微かな光で変化するんですね。
光が見つけられるようこの夏がんばってみます。
<< na-mi-o-to 橋 >>