na-mi-o-to















d0179091_12412432.jpg

[PR]
by Lee411 | 2013-07-07 12:41 | waterscape | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-07 20:33
こんばんは
ほほ~なんともシュールな光景ですね~ 波打ち際で特等席なんて贅沢な場所です
今日は、そんな涼しさが欲しい猛暑日でした (汗・汗)
Commented by halkyoto at 2013-07-07 22:44
たしかに波音が聞こえてきそうな一枚です。
手前の椅子のようなものはなんなんでしょうね。
Commented by mn3m at 2013-07-07 23:44
なぜにこんなところに椅子が・・・などという野暮なことを言うのはやめておきます(^_^)
良い心象風景ですね~
Commented by Lee411 at 2013-07-17 20:51
>シマシマ7さん、こんばんは。
毎日、暑いですね。
この暑さがまだまだ続くって思うとぞっとします。
波打ち際で本なんて読んだら気持ちいいのでしょうね。
パラソルを差してですが・・・
Commented by Lee411 at 2013-07-17 20:54
>halさん、こんばんは。
浜沿いに施設があるのですが、そこの人が用意したのかな?
広い砂浜に古い椅子が一脚あったので
2~30分撮っていましたよ(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2013-07-17 20:56
>mnさん、こんばんは。
私も、なぜ?って思ったのですが、きっとそばにある施設の人が置いたのだろうと思い撮っていました。
琵琶湖からの風が気持ちいいですが
やっぱり暑いですよね・・・
<< かさ 町工場 >>