大きな木と車
















d0179091_85936.jpg

[PR]
by Lee411 | 2013-09-10 08:05 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-10 20:39
こんばんは
隅っこの隅っこに有る車なのに、存在感が有りますね~ こう言った構成をさくっと撮れるLeeさんのセンスが羨ましいです
この木の根っこが何処にあるの~とも感じますね?!
Commented by mn3m at 2013-09-10 22:33
これは面白くもあり、迫力もありますね~
確かにこういう構成はLEEさんが得意とするところですよね。
上手いな~というか、センスの違いか?(^_^)
Commented by Lee411 at 2013-09-12 10:52
>シマシマ7さん、こんにちは。
川の土手にそびえ立つ大きな木がとても立派で対岸から撮ってみたのですが
やっぱりでかいです(^・^)
これが冬になると葉が落ちるのでまた撮ってみたいです。
Commented by Lee411 at 2013-09-12 10:56
>mnさん、こんにちは。
いえいえ、得意なんて無いですよ。。。
カメラ持ってぶらぶら歩いているだけ・・・
最近、やっと昼間の外を歩いていますけど
「あづぃ~、あづぃ~」って言いながら歩いていますね(^^ゞ
<< 手入れ ひまわり >>