扉の向こうから














d0179091_8402987.jpg

















東近江市 ひばり公園
[PR]
by Lee411 | 2013-12-05 08:40 | landscape | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-05 20:37
こんばんは
一瞬!都内の迎賓館の門かと思いましたが、東近江市だったんですね
こんな威厳ある門だと、歴史ある洋館ですか?!  バックの銀杏もボケ加減が絶妙ですね
Commented by halkyoto at 2013-12-05 22:43
扉の向こうに道はあるんでしょうか?それとも自然があるだけ?
Commented by CABIN_UM at 2013-12-06 21:02
Leeさん、こんばんは!
シンメトリー構図が美しいですね。瀟洒な門扉の向こうに広がる
木々から上空の青い空まで、なだらかにボケて、とても印象的♪
季節柄、黄葉を想像してしまいました(^^)
Commented by Lee411 at 2013-12-08 09:53
>シマシマ7さん、こんにちは。
ここは野球場やテニスコート、遊具や芝生のある結構大きな公園なんです。
子供が小さかった頃はよく遊びに連れてきてました。
Commented by Lee411 at 2013-12-08 09:55
>halさん、こんにちは。
東近江市のひばり公園の門なんです。
自然もいっぱいあって子供連れには人気があるんですよ。
Commented by Lee411 at 2013-12-08 09:58
>CABINさん、こんにちは。
秋は空気も澄んで何もかもが美しく見えたりしますね。
特に逆光が好きなのですが
このときは太陽がまん前に来るまでちょっと待っていました(^・^)
<< 穂、ひらく 番 >>