sofa
1年が早い。。。まぁ、仕事が忙しいからしかたありませんが、
活発な子供の成長も1年という月日を短く感じさせる要因だと思います。
上の子供が中学になり難しい日が続いています。
けれども、救いなのはみんなサッカーが大好きだという事。
朝から晩までスカパーでサッカーを観戦して
レアルがどうだとか、イブラヒモビッチがどうだとか、
アザールが凄いとか、レバンドフスキが好きだとか・・・
そんな話ばかりしているからテストの点が上がらない???心配だけど
でも、こんな親子の関係も面白くていいんじゃないの













d0179091_9164854.jpg

[PR]
by Lee411 | 2013-12-31 09:48 | object | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 13:55
こんばんは
子供は成長が早いけど、その年々で悩みも違ってきますから親としては大変ですね
忙しい中でも、キッチリと現像で仕上げる丁寧さには、毎回唸って拝見してます
来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎えください
Commented by halkyoto at 2013-12-31 14:51
これは,物置の前でひなたぼっこができそうですね。(^^;)

また来年もよろしくお願いします。
Commented by mn3m at 2013-12-31 20:32
自分もサッカー見るのは大好きです。
最近は自分でできないのが残念ですが。息切れして十分も走れません(^_^;)
今年も最後は渋い一枚で決めましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2014-01-02 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lee411 at 2014-01-04 09:17
>シマシマ7さん、今年もよろしくお願いします。
ほんと子供の成長は早いです。悩みも複雑になっていくんで困ったもんです。。。
新しい年を迎えてまだ撮りに出掛けられませんが
今年もぼちぼちとやっていこうと思っております(^・^)
Commented by Lee411 at 2014-01-04 09:44
>halさん、今年もよろしくお願いします。
倉庫の前で「でぇ~ん」と横たわっていました。
日当たりもよかったので使われているのでしょうね(^・^)
Commented by Lee411 at 2014-01-04 09:49
>mnさん、今年もよろしくお願いします。
(^_^;)子供と一緒にする事があるのですが
十分走ったら「ぜぇ~ぜぇ~」なっちゃいますね。
下の子が今年6年なので応援に気合が入っています(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2014-01-04 09:50
>鍵コメさん、今年もよろしくお願いします。
お互い大変ですけどがんばりましょうね。
<< 案内 みせさき >>