案内
正月休みは例年より短かった(ーー;)
そのため、休みはかなりのんびり(^_^;)
餅を食べては子供とモンハン・・・"^_^"












d0179091_9542261.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-01-04 10:04 | object | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-04 20:43
こんばんは
今年は、カメラを持ち出す時間が増えると良いですね
モンハン?? いまどきの短縮言葉に付いていけません (汗・汗)
Commented by halkyoto at 2014-01-04 23:47
手前に男性をちょっとだけ入れるとは・・。名脇役ですね。(^_^)v
Commented by Lee411 at 2014-01-06 17:51
>シマシマ7さん、こんにちは。
カメラと一緒に歩く時間を作っていかないといけませんね。
この週末あたりから出掛けられるかな。
モンハンはゲームのことなんですよ。
ちょっとはまってしまってるんです。。。(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2014-01-06 17:53
>halさん、こんにちは。
京都駅前なんでたくさんの人がいますから(^・^)
こんな風にしか撮れませんでした。。。
<< 歪曲クラクション! sofa >>