淡海の風
今年も風邪をひいてしまいました。
きまって扁桃腺が腫れて喉が痛くなる。。。
朝から耳鼻科へいって薬をもらった。
薬をもらったら直るという安心から、そのままカメラを持って出掛けてしまいました(^^ゞ













d0179091_2105459.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-01-14 21:03 | waterscape | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-01-15 20:12
海では無いと言うことは琵琶湖でしょうか?
これは何とも不思議な感じがしますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-15 20:20
こんばんは
陽射しの暖かさと強風の冷たさと両方感じさせる構成は流石ですね~
何も考えないで撮ってる自分が恥ずかしいです(汗・汗)
Commented by Lee411 at 2014-01-16 10:52
>mnさん、こんにちは。
そうです、琵琶湖ですね。
琵琶湖に生えた(?)木に僕も不思議に思いました。
なんとなくぼ~っと撮ってみました(^・^)
Commented by Lee411 at 2014-01-16 10:57
>シマシマ7さん、こんにちは。
何も考えなくてあの写真は撮れないですよ~シマシマさん(^・^)
<< 色えんぴつ 向日葵の咲く頃 >>