絵画と暮らす















d0179091_8373298.jpg
















下北沢
[PR]
by Lee411 | 2014-03-05 08:37 | object | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-03-05 20:28
おっ、下北マーケットの例の場所ですね~
このスバラシイ場所が、もう無くなってしまいましたよ。 残念です。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:30
こんばんは
シモキタも、駅前の再開発が進んでます。たぶん撮影されたアーケードも風前の灯かもしれませんね
記憶に残るカットを撮って頂き、この家も喜んでいますね
Commented by Lee411 at 2014-03-16 15:56
>mnさん、こんにちは。
やっぱりもう無くなってしまったのですか。。。
僕の中では今もこの下北が心の中に残っています。
これからもずっと、かな。
でも、また、行きたいです(^・^)
Commented by Lee411 at 2014-03-16 15:57
>シマシマ7さん、こんにちは。
僕の記憶はこのときからとまっていますね。
でも、この記憶は大事にとっておきたいですね。
良い所でしたものね(^・^)
<< 陰影 窓額 >>