霧の散歩道















d0179091_7235649.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-05-26 07:24 | landscape | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-26 20:23
こんばんは
難しい表現ですが、被写体のコントラストの出し方が絶妙ですね~
此処までデジタル現像で出せるんだな~ と感心しながら見させて頂いてます
Commented by mn3m at 2014-05-26 20:49
いつもながらこの微妙な仕上がりが良いですね~
Commented by halkyoto at 2014-05-26 22:53
こんな霧の中であってもカメラがあるってのはすごいですね。(^^;)
Commented by mono-key at 2014-05-30 17:45
うわ~・・・「イイ」って感じましたw
Commented by Lee411 at 2014-05-30 20:58
>シマシマ7さん、こんばんは。
そのときの様子を思い浮かべながらいじくってみました(^_^;)
Commented by Lee411 at 2014-05-30 21:00
>mnさん、こんばんは。
ここ最近、仕事が忙しくって撮ってばかりで
その後が出来ませんです。。。
こんな感じだったかなぁ~なんて思いながらの1枚です。
Commented by Lee411 at 2014-05-30 21:01
>halさん、こんばんは。
早朝のたんぼの真ん中にいた自分が恥ずかしいです~(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2014-05-30 21:03
>mono-keyさん、こんばんは、お久しぶりです。
ありがとうございます。
なかなか思うように撮れないもんです・・・欲はあるのですが。。。
<< 花が咲いた日 BARBER >>