残像













d0179091_1916413.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-07-25 19:16 | object | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-25 20:46
こんばんは
このイメージは、廃棄系のテレビを見るたびに思ってますが、こうは上手く写り込んでくれません
コレも一期一会の出会いとして大切な出会いになりましたね
Commented by mn3m at 2014-07-25 21:06
映り込みを残像に見せるとは・・・上手いですね~
CRT、なんか懐かしいですね。
Commented by CABIN_UM at 2014-07-27 22:48
Leeさん、こんばんは!
だいぶご無沙汰してしまいましたので、しばし過去のエントリーを
見入っちゃいました。う~ん、さすがの作品群に圧倒されました!
また心を入れ替えて頑張らないと・・・と決心(^^;)本作は今や
見かけなくなったCRTに見事な結像。この嗅覚こそ見習わなけ
れば!
Commented by Lee411 at 2014-07-30 07:29
シマシマ7さん、こんにちは。
そうですよね。大切な出会いです。
いろいろな映像を楽しませてくれたCRTは残りわずかな時間
悲しい映像を写しているかのようでした。
Commented by Lee411 at 2014-07-30 07:30
mnさん、こんにちは。
一昔前のCRTは映し出す映像も一昔前のよう・・・
少し悲しげでした。
Commented by Lee411 at 2014-07-30 07:30
CABINさん、こんにちは。
私もご無沙汰しちゃいまして・・・
民家の前に捨てられたCRTに写された映像には
心残りがあるような・・・そんな感じがしました。
<< 追跡 孤独な黒猫 >>