QUILT
ようやくの盆休み。
スケジュールがいっぱいで写真が撮りにいけるか心配。
まずはお墓参りからですね。















d0179091_7121646.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-08-13 07:20 | object | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-13 07:26
はじめまして。この写真にあえて付けたこのタイトル、組み合わせが絶妙ですね。
写真は光と陰の芸術であることを改めて思い知らされます。あらゆるモノが被写体になり得ることも。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
Commented by mn3m at 2014-08-13 16:53
光の当たる方向が良いですね〜
見事なアートになってますよ
Commented by Lee411 at 2014-08-15 21:56
>CorekazMICさん、はじめまして。
ぶらぶらとカメラを片手に歩くことが大好きです。
写真自体が好きなんでしょうね。
自己満足な世界ですがよろしくお願いします。
Commented by Lee411 at 2014-08-15 21:58
>mnさん、こんばんは。
木材がずらっと積み木のように積んであって
それに引かれた次第です・・・
何気ないパターンが好きなんです(^^ゞ
<< 夏フレーム 1940 >>