sign
「ラウンドワン」 恐るべし
朝の8時から夕方5時まで遊んでしまった。
時間があっという間に過ぎてしまい
次の日の予定があったため引きあげました。
まだ、遊んでないものもあった。
おかげで筋肉痛。。。
「ラウンドワン」 恐るべし。。。















d0179091_5213041.jpg

















Diana+ NATURA 1600
渋谷
[PR]
by Lee411 | 2014-08-18 05:31 | object | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-18 05:41
はじめまして。 めちゃくちゃカッコイイモノクロ写真ですね。光沢感に独特のぬめり感があって、夜景白黒のお手本のような1枚ですね。無国籍ムードも洒落てると思います。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-18 20:28
こんばんは
雑然とした街景ですが、Leeさんが撮るとキッチリとバランスよく収まってみますね
スクウェアーフォーマットだからかな~ 景色の奥行き感が溜まりません
Commented by Lee411 at 2014-08-20 22:06
>CorekazMICさん、こんばんは。
ありがとうございます。
Diana+というおもちゃのカメラでの多重露光です。
パーフォレーションの穴も写真の一部として見るのも
個人的に好きなんですよ。
Commented by Lee411 at 2014-08-20 22:09
>シマシマ7さん、こんばんは。
渋谷の夜を撮っていたんですよ。
都会のざわめきが今でも忘れられません(^・^)
<< あぁさががぉお 夏フレーム >>