crossing
室内で仕事をしているからかもしれないけど
ギンギラギンの太陽を見たのはいつだろう・・・















d0179091_18425877.jpg
















渋谷
[PR]
by Lee411 | 2014-09-04 18:45 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:23
こんばんは
あの喧騒の渋谷界隈で、ジックリ太陽を見据えたことなど無いんです
何事にも動せずに、冷静な目線が欲しいです
歩行者を入れ込むセンスに拍手です
Commented by mn3m at 2014-09-04 20:30
おっ、どこかと思えば渋谷じゃ無いですか。
自分も渋谷でこれだけぎらつく太陽は見たこと無いですね~
Commented by Lee411 at 2014-09-07 19:38
>シマシマ7さん、こんばんは。
あの時は109とここの通りで太陽を入れて撮ろうと
計画していました。
とても暑い中、夢中で撮っていたのを覚えていますよ(^・^)
Commented by Lee411 at 2014-09-07 19:43
>mnさん、こんばんは。
ここはあの渋谷ですよぉ~~~(^・^)
暑い夏、人ごみにまみれて撮っていましたね~(^^ゞ
<< サケビ 階段 >>