ku-mo
先日、小学校6年の下の子の運動会だった。

小学校の行事は結構参加したつもり。

少しずつ行事が終わっていく。

なんだか、さみしい・・・です。














d0179091_20102466.jpg
















東近江市
[PR]
by Lee411 | 2014-09-23 20:15 | object | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-09-23 20:32
自分にも覚えがありますよ。
子供が小学校、中学と終わっていくとなんとなく寂しいですよね。

これはポスター。カッコいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-23 20:56
こんばんは
チョッと時代が何時なのか?? 蜘蛛一匹でコレだけシュールに撮れるなんて凄い事です
Commented by halkyoto at 2014-09-24 09:32
私の経験では,こどもと一緒に遊んでやれるのは小学校までかな?
寂しいけど,そうでないとこどもが成長できないかもしれませんね。(^^;)
Commented by Lee411 at 2014-09-30 21:39
>mnさん、こんばんは。
小さいままでいて欲しいけど
たくましく育って欲しい。。。
寂しいけどお父さんも育っていかないといけませんね(^^ゞ

これはマネキンなんです。
幻術家さんの作品で田舎の畑に飾ってありました(^・^)
Commented by Lee411 at 2014-09-30 21:41
>シマシマ7さん、こんばんは。
畑に10体ほど飾ってあるんですよ。
結構、不気味な感じですが面白いんです。
そんな中、くもさんを撮ってみました(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2014-09-30 21:45
>halさん、こんばんは。
その通りですね。
お父さんは遊ぶ気いっぱいなのですが
子供が離れていきますね(^_^;)
私はライオンのように子供を谷底へは落とせない親でしょうね(^^ゞ
<< 赤い花 心静 >>