帆柱
テストの事は何も言わなかったけど
中2のこの時期にこの点数じゃ。。。(上の子の事)
今日から火曜日と金曜日の夜は英語の先生になります。
















d0179091_19484893.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-10-31 19:52 | waterscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-31 20:23
こんばんは
鏡面のような映り込みですね~ 天地が逆でも判らないですね
子供たちの英語も教育レベルが上がってるんでしょうね!頑張れパパです(笑)
Commented by mn3m at 2014-10-31 20:23
ん~、まさに水鏡ですね。  静かで美しいです。
自分も語学の才能が無いみたいで、英語は苦手でした。
未だに引きずってますよ(^_; 
Commented by Lee411 at 2014-11-03 06:53
>シマシマ7さん、こんにちは。
静かな湖面だったので逆さまにしてみましたがわかりますね(^^ゞ
無理せず続けていこうと思っております。
Commented by Lee411 at 2014-11-03 06:56
>mnさん、こんにちは。
波音も無く久しぶりに静かな景色でした。
四苦八苦しそうですが地道に続けていこうと思っております。
<< 足場 あの時のあの場所 >>