雨あがり
流行のインフルエンザが家にもやってきました。
一番下の子が土曜日からダウン。。。
上の子が昨日の晩から調子が悪いと言っています。
私も流行りに流されてしまうのでしょうか?
土曜日からみかんを食べて抵抗しております。















d0179091_7333744.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-12-23 07:38 | object | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:22
こんばんは
お体に気をつけて下さいね! お子様の回復を祈ってます
都内も、相当に流行ってますのでマスクが必需品になってます
Commented by halkyoto at 2014-12-23 22:15
今年は寒さも雪も早いですから,インフルエンザもちょっと早めに来たのでしょうか。
Commented by Lee411 at 2014-12-28 08:22
>シマシマ7さん、こんにちは、ありがとうございます。
おかげさまでみんな元気になりました。
流行に疎いからでしょうか?
私だけ大丈夫だったんです。。。
Commented by Lee411 at 2014-12-28 08:23
>halさん、こんにちは。
ほんと今年は寒いですね。
インフルエンザには注意しましょう。
マスクは欠かせないですね。
<< limited express 冬麗 >>