limited express
今日から正月休みです。
とっとと大掃除を終わらせてゆっくりします。
ゆっくりする=写真を撮る
と、言う事です(^・^)














d0179091_8261371.jpg

[PR]
by Lee411 | 2014-12-28 08:26 | object | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-28 08:51
おはようございます
自分も早く大掃除を片付けないとダメだと思ってるんですが、なかなか体が反応しないです
数字とアルファベットだけでも絵になるんですね~ 今年も色々と楽しませて頂きました
良いお年をお迎えください
Commented by Lee411 at 2014-12-29 22:50
>シマシマ7さん、こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
来年もシマシマ7さんらしい素敵な写真を見せてください。
そして刺激をいっぱいくださいね。
ぶらっと寄った駅でちょっと撮っただけですよ(^・^)
<< -emi-絶やさず 雨あがり >>