ka-i-da-n















d0179091_2111747.jpg
















京都駅
[PR]
by Lee411 | 2015-01-28 21:01 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 21:22
こんばんは
延々と続く階段の構成に、ゆっくり上がる男性一人! 何となく人生の階段のように見えます
欄干の光芒がカッコ良いですね~ 良い瞬間に押されてますね
Commented by tobi-photo at 2015-02-04 22:20
いやぁ、いいですね!
何気ないんですけど、スナップでコレ撮れた日は結構「やった!」感あるだろうな。
Commented by Lee411 at 2015-02-06 00:08
>シマシマ7さん、こんばんは。
なが~い階段に一人という場面がなかなか無かったのですが
なんとか撮れました。
太陽真正面も狙ったけど思いのほか面白くなくて・・・(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2015-02-06 00:13
>tobiさん、こんばんは。
このときは結構待ってしまったのでムキになり回りが見えない状態になってましたね(^^ゞ
変な人状態でニンマリしてしまいました。。。
<< 一息物語 萌えいづる >>