door















d0179091_19581064.jpg
















福井県敦賀市
[PR]
by Lee411 | 2015-05-19 19:58 | object | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-19 20:07
こんばんは
なんとも言えないシュールな光景を出して来ましたね
何処でもドア? 開けて見たいです(笑)
Commented by mn3m at 2015-05-19 20:31
どう見ても駐車場だと思うのですが、ん~、この扉はいったい何者??
不思議なイメージ作りが上手いですね。
Commented by halkyoto at 2015-05-19 23:07
う~ん,このドアは何なんだろう?
物入れかな?
Commented by Lee411 at 2015-05-26 20:03
>シマシマ7さん、こんばんは。
マンションの駐車場なのですが
この扉の数に引かれて撮ってしまいました。
この倍くらいの数はあったのですけど。。。
Commented by Lee411 at 2015-05-26 20:05
>mnさん、こんばんは。
マンションでしたから物入れなのでしょうね。
扉の多さに通り過ぎたのを引き返して
撮っちゃいました(^^ゞ
Commented by Lee411 at 2015-05-26 20:07
>halさん、こんばんは。
マンションの駐車場なので
物入れだと思うのですが。。。
不思議ですよね(^・^)
<< 脚 share >>