観葉植物
















d0179091_7462760.jpg

[PR]
by Lee411 | 2015-07-22 07:46 | object | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-22 20:03
こんばんは
まるでデザイン画のような作品になってますね~
こう言う切り取りのセンスは、流石の一言です
Commented by mn3m at 2015-07-22 20:14
むむむっ、またもや新しいイメージが出てきましたね~
この発想はどこから来るんでしょう?? 真似できませんよ。
シンプルで美しい・・
Commented by Lee411 at 2015-07-25 23:04
>シマシマ7さん、こんばんは。
ガラス張りのお店のロールカーテンの隙間から
ひょっこりと顔を出していました。
いろいろ迷った末の1枚。
もうちょっとアイデアが欲しいです。。。
Commented by Lee411 at 2015-07-25 23:06
>mnさん、こんばんは。
いえいえ・・・そんなに頭が柔らかくないもので
新しいイメージとかではないんです(^^
ただ、真っ白なロールカーテンから覗く姿が
面白くて・・・ね(^・^)
<< カイモノカート 道のり >>