熱い挑戦
朝、早いにもかかわらず緊張に包まれたエリアがありました。
慎重にゆっくりとプラットホームまで大切な機体を運ぶ様子に
こちらまで息を呑んでしまいます。
人力部門のプロペラ機1機目はびわ湖の上大空へ飛んでいきました。










d0179091_07110165.jpg









d0179091_07122791.jpg








松原水泳場



[PR]
by Lee411 | 2015-07-29 07:15 | waterscape | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2015-07-29 16:56
鳥人間コンテストですね。
今年は天候はどうだったのでしょう?
写真を拝見するに黒雲が垂れているようにも見えますが。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-29 20:01
こんばんは
普段見るテレビのイメージは微塵も無いくらいの光景ですね
雲のトーンが全体を締めてますね! む~トップは素晴らしいです
Commented by Lee411 at 2015-08-05 20:32
>halさん、こんばんは。
2日目の日曜日しか行っていないのですが
風も強くなく晴れて鳥人間には最高だったのではないでしょうか。
早朝は雲がどんよりとしていましたが・・・
Commented by Lee411 at 2015-08-05 20:35
>シマシマ7さん、こんばんは。
テレビで見れない光景がたくさんあります。
ドラマもあります。
みんな真剣だっていうのがひしひしと伝わってくるんですよね。
<< lotus カイモノカート >>