店先














d0179091_07025123.jpg














とあるカフェの店先

可愛いお嬢さんのお店だとか・・・

店主は子ねことと遊んでいました(^・^)




[PR]
by Lee411 | 2015-12-21 07:06 | object | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-12-24 20:50
こんばんは
遠い所をお祝いのご来店に、本当に感謝します!!
あまりのビックリで人違いまでしちゃうボケ振りでしたよ~ 二年振りの再開ですので許してね(笑)
人生には色々の出会いが、Leeさんとの出会いは自分にとっては最高の出会いだったと思います
写真に関しても真摯な取り組みに学ぶ所が多いので今後とも宜しくお願いします
特にモノクロに関しては凄すぎです!!
Commented by Lee411 at 2016-01-01 08:59
シマシマ7さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
いろいろ写真の事を話せましたね。
シマシマさんの写真に対する気持ちは見習わなければと改めて思いました。
私も写真を通じてできることをやっていこうと思います。
ほんと、写真が好きでよかったです(^^♪
<< surround swan >>