五重塔














d0179091_07415821.jpg

















[PR]
by Lee411 | 2016-03-09 07:42 | landscape | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-03-09 07:49
ぽつんと人影が一人、とてもいいアクセントになってますね。
霞んだ五重の塔だからなおのこと強烈なインパクトを与えていると思います。
Commented by sima7sima7 at 2016-03-09 12:17
おはようございます
毎度ながら風景ひとつとっても情感の出し方が上手いですね~
人物の置き場所も勉強になります でも撮れって言っても無理ですけどね(汗)
Commented by mn3m at 2016-03-09 20:11
一人が効いてますね~
霞んだ五重塔が綺麗です
Commented by halkyoto at 2016-03-09 22:22
この角度から見ると五重塔がずいぶん大きくみえますね。
人の大きさでそう感じます。
Commented by Lee411 at 2016-03-23 20:37
>korekazuさん、こんばんは。
日の出前からの撮影でしたので
人気もまばらでいろんな写真が撮れたのですが
これを選びました。
Commented by Lee411 at 2016-03-23 20:39
>シマシマ7さん、こんばんは。
偶然に人が来てくれたんです。
京都を代表する景色はたくさんの人が撮っていますから
なかなか自分らしい写真って撮れないですね。
Commented by Lee411 at 2016-03-23 20:42
>mnさん、こんばんは。
早朝は霞んで見えるのでしょうか?
1ヶ月の間に二回行ったのですが
どちらも霞んでいました。
霞むと存在感があるんですよね~
Commented by Lee411 at 2016-03-23 20:45
>halさん、こんばんは。
この歳まで行った事が無くって
想像以上に大きく感じました。
やっぱり京都は良いですね~
改めて思いました(^^♪
<< 白景色 お参り >>