着陸















d0179091_22140055.jpg













昨日は写真仲間と伊丹空港に行ってきました。噂では聞いていましたがここの迫力が半端ないです。轟音、暴風…すぐ真上をジャンボジェットが飛んでいきます





[PR]
by Lee411 | 2016-05-29 22:08 | landscape | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2016-05-30 11:51
おはようございます
珍しく飛行機モノを撮られましたね!
飛行機に映り込むネオンをキッチリと見逃さないのは流石です
自分では殆ど撮らないモノなので興味津々で見させていただきました
Commented by mn3m at 2016-05-30 21:01
しっかりと映り込んでますね~
それに空のグラデが綺麗
Commented by Lee411 at 2016-05-31 05:36
>シマシマ7さん、こんにちは。
そうなんです。
仕事場の若いこたちがカメラを始めてね。
嬉しい事にいつも誘われるんです(^・^)
たくさんの人が撮ってる伊丹空港なので
自分らしい写真が撮れない・・・(^_^;)
Commented by Lee411 at 2016-05-31 05:38
>mnさん、こんにちは。
機体に移りこむライトが綺麗だったんです。
かなりの迫力に圧倒されながらの撮影でした。
楽しく撮れたけどまたリベンジしたいです(^・^)
<< 頭上 日傘 >>