傘がいらなくなったとき














d0179091_19123565.jpg















大阪 なんば
[PR]
by Lee411 | 2016-07-17 19:09 | landscape | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-07-17 21:10
不思議な世界ですね~
どうなっているのか全然判りません(^_;
Commented by sima7sima7 at 2016-07-18 11:02
おはようございます
なんとも言えないシュールな世界観! 現実とは思えないけど写真に記憶された現実
ビニ傘に愛を 一票入れます
Commented by Lee411 at 2016-07-30 03:53
>mnさん、こんばんは。
合成なんです。
今まで、目の前で起こることをカメラに収めてきました。
それが写真だと信じていましたが
合成が普通に行われる世界、普通に認められる世界に
戸惑っています。
まだ、受け入れることができません。
インスタグラムの話ですが・・・

車のフロントガラスに映ったマンション。
空から傘が落ちてきてるんです。
Commented by Lee411 at 2016-07-30 03:58
>シマシマ7さん、こんばんは。
現実じゃないです(笑)
合成です(^^ゞ
インスタグラムをやってだいぶ過ぎましたが
その世界に、まだ、戸惑っています。
見たこともない素晴らしい写真がたくさんあるのですが
純粋に写真をやってきて受け入れられない世界も存在します。
考えが古いのかもしれません。
今、瞑想中です。。。
<< -ha・su- 水鳥 >>