カテゴリ:いろいろ( 4 )
第30回モノクローム写真展
d0179091_6281750.jpg


d0179091_6283293.jpg





5/20 
昨日、無事に写真展を終えることが出来ました。
楽しみで来てくれた方、遠くからお越しいただいた方、わざわざタクシーで来てくれた方、雨の中来てくれた方・・・
たくさんの方に見てもらい、いろんなお話が出来、本当に楽しかったです。
人それぞれ、いろんな考えがあり、いろんな意見があることを改めて感じることができました。
これからもずっと写真を撮り続けたい・・・
今日もカメラを持って出掛けてきます(^^♪

「灯りともし頃」
d0179091_614586.jpg


「下町ハ晴天ナリ」
d0179091_615335.jpg


「街の波紋」
d0179091_62266.jpg


「shibuya 109 16:00」
d0179091_62986.jpg


「人種」
d0179091_621758.jpg






d0179091_612815.jpg



写真展の時期になりました。

一人、5作品と心触風景を1作品展示します。

お近くに起こしの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by Lee411 | 2013-05-19 22:54 | いろいろ
パソコン
とうとう自作のパソコンが壊れてしまいました。
XPが出てちょっとしてから作ったパソコン。
10年くらいお世話になったかな?
最近、ちょくちょく不具合が出て気にはなっていたのですが
19日の朝に立ち上がらなくなりました。
マザーボードのコンデンサーがいかれてしまってました。

なので今、組み立て中。。。
マザーボードから電源まですべて交換。。。
結局、クーラーマスターのPCケースだけが唯一使える部品。。。トホホ

今回はOSをハードディスクに入れるのではなくて
SSDという記録媒体を使うことにしました。
「ADATAのASP900S3-128GM」
128ギガでOSと作業エリアを確保してスピードアップを狙おうと想っています。
別に記録エリアで500ギガのハードディスクを用意しました。
これで10年いけるかな?



d0179091_10385213.jpg












d0179091_10391214.jpg












d0179091_10392810.jpg











d0179091_211026.jpg











d0179091_10394383.jpg











d0179091_10395756.jpg












d0179091_2165037.jpg











d0179091_2182175.jpg












d0179091_2171878.jpg







写真のデータが当分扱えないので
懐かしいコスモスの写真を貼ってみました。
[PR]
by Lee411 | 2012-10-22 10:26 | いろいろ
阪神 vs マリナーズ
25日は友達と東京ドームへ行ってきました。
阪神タイガースvsシアトル・マリナーズ戦を観に・・・♪
イチローの打席ではすごいフラッシュ。
とても綺麗で観客が『おぉ~』って言うほど。
兄貴のホームランも見れたし、藤川の初球をホームラン打たれるし・・・
楽しい休日でした。

d0179091_21552925.jpg


d0179091_21554955.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-03-26 21:56 | いろいろ
渋谷 ミニ撮影会
藤沢へ来て半月が過ぎました。
家族とも離れて寂しいのですが、来たこともない土地。
カメラを持って出かけないわけにはいかないでしょう(^・^)

と、言うことで

今日は写真の名手『シマシマ7』さんと若者の街「渋谷」へ出掛けてきました。
渋谷の魅力を知り尽くしていらっしゃる『シマシマ7』さん。
丁寧な案内で奥の深い世界を堪能できました。
また、『シマシマ7』さんのインパクトのある写真をどのように撮られているのかというあたりも勉強させてもらいました。

今日はありがとうございました。
人の多い中、大変でしたがとても楽しめました。
朝早くからも楽しそうですね。
寒かったのでお風邪などひかれませんように。。。
次回、楽しみにしています。
[PR]
by Lee411 | 2012-03-04 22:21 | いろいろ