カテゴリ:渋谷( 8 )
C1000 レモンウォーター




d0179091_5111572.jpg





関東での生活もあと一週間になった。
渋谷はシマシマ7さんと出会って初めて連れてきてもらった場。
関東での写真生活はここから始まりました。
滋賀では味わうことのない街の表情に圧倒されまくった記憶は今でも覚えています。
その渋谷は関東最後の撮影地にしました。

シマシマ7さんへ
シマシマ7さんのお誘いが無かったら関東での写真は撮れなかったとおもっています。
本当にお世話になりました。また、感謝の気持ちでいっぱいです。
お誘いを受けて、次の週に復習として同じ場所に撮りに行き
約7300枚の関東の写真を撮ることができました。
これは一生の宝物として大切にしたいとおもっています。
滋賀へ帰ってゆっくり時間をかけてモノクロの写真に仕上げていきたいです。
そして滋賀の仲間に関東での写真を見てもらいいろいろ伝えていきたいとおもっています。
ホッピーも伝えていきますよ~♪
[PR]
by Lee411 | 2012-08-04 05:13 | 渋谷 | Comments(8)
渋谷




d0179091_7134542.jpg





今日は会社の納涼祭
プチ送別会をしてくれるようで楽しみです。
ここ一ヶ月、週末は飲み会ばかり。
良い思い出ばかりです・・・神奈川は。。。(^^♪
[PR]
by Lee411 | 2012-08-03 07:15 | 渋谷 | Comments(2)
渋谷
2月15日に神奈川へ単身できましたが、8月11日に滋賀へ戻ることになりました。
短すぎ・・・6ヵ月じゃ写真撮れないです。。。
って写真がメインになってますね(^^ゞ
仕事も生活も3ヵ月くらいで慣れ、愉しい生活もあと10日ほどで終わろうとしています。
今、部屋の掃除と引越しの準備でゆっくりできない状態。
残された休みをどうしても写真に使いたくて
仕事終わってから掃除と引越しの準備(^^ゞ
どんだけ撮るねんって感じですけど、撮り足りないでしょう。。。撮り足りないです、ハイ




d0179091_6495928.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-08-01 06:50 | 渋谷 | Comments(2)
渋谷


d0179091_1755080.jpg







d0179091_17555067.jpg







d0179091_17561755.jpg







d0179091_17583812.jpg







d0179091_17552417.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-07-27 19:57 | 渋谷 | Comments(6)
Extreme
1
d0179091_20423580.jpg


2
d0179091_20431846.jpg


3
d0179091_20433481.jpg


4
d0179091_20441649.jpg


5
d0179091_20442845.jpg


6
d0179091_2045916.jpg


7
d0179091_20451733.jpg


8
d0179091_20455571.jpg


9
d0179091_2046575.jpg


10
d0179091_20464992.jpg


11
d0179091_20465546.jpg


12
d0179091_20474660.jpg


13
d0179091_20475622.jpg


14
d0179091_20491226.jpg


15
d0179091_2050068.jpg


16
d0179091_20501681.jpg


17
d0179091_20504024.jpg


18
d0179091_2051095.jpg


19
d0179091_20511432.jpg


20
d0179091_20513677.jpg



D300+Ai AF NIKKOR 50mm F1.4D



シマシマ7さんに初めて連れて来ていただいた渋谷。

次の週に一人で復習しに行きました。

田舎者の私にはこの大都会とどう向き合えばいいのか分からずひたすら歩きました。

道に迷いながら・・・(^^ゞ
[PR]
by Lee411 | 2012-04-18 20:59 | 渋谷 | Comments(10)
渋谷 壁
1
d0179091_210356.jpg


2
d0179091_2104920.jpg


3
d0179091_211674.jpg


4
d0179091_2113154.jpg


5
d0179091_2114999.jpg


6
d0179091_212062.jpg



D300+Ai AF NIKKOR 35mm f/2D

3月4日撮影




今日はシマシマ7さんのお誘いで横浜の野毛に行ってきました。
関東のどのエリアも隅々まで把握しているシマシマ7さん。
野毛の面白さを丁寧に説明していただき撮影してきました。
お茶のときはベトナムでの写真を一冊の本にされたのを見せていただきましたが
シマシマ7さんのテーマのあるまとまった撮影だからこそ
すばらしい本に仕上がったのだと確信しております。
うらやましく、また、見習わなければいけないと思いました。

シマシマ7さん、今日一日お疲れ様でした。
そしていい刺激をありがとうございました(^^♪
[PR]
by Lee411 | 2012-04-01 21:02 | 渋谷 | Comments(4)
渋谷 行き交う
渋谷にはいろんな人がたくさんいますね



1
d0179091_753213.jpg


2
d0179091_7533720.jpg


3
d0179091_7534649.jpg


4
d0179091_75413.jpg


5
d0179091_754109.jpg


6
d0179091_7542482.jpg


7
d0179091_7543673.jpg





D300+Ai AF NIKKOR 35mm f/2D

3月4日撮影
[PR]
by Lee411 | 2012-04-01 07:59 | 渋谷 | Comments(6)
渋谷視線
3月4日、シマシマ7さんと初めて会った日。
シマシマ7さんと待ち合わせしたのは『渋谷』
若者の街『渋谷』にはいろんな世界がありました。


1
d0179091_61865.jpg

2
d0179091_6181629.jpg

3
d0179091_6183350.jpg

4
d0179091_6184563.jpg

5
d0179091_6185961.jpg

6
d0179091_6191562.jpg




D300+Ai AF NIKKOR 35mm f/2D

3月4日撮影


とても丁寧に案内してくださったシマシマ7さん。
私にたくさん撮らせてくださいました。
ほんとにありがとうございました。
[PR]
by Lee411 | 2012-03-31 06:15 | 渋谷 | Comments(2)