カテゴリ:六本木( 2 )
国立新美術館

d0179091_2128301.jpg




d0179091_21285484.jpg




d0179091_21291425.jpg





国立新美術館より
[PR]
by Lee411 | 2012-06-19 21:30 | 六本木
STONES

d0179091_6373410.jpg





六本木ヒルズ

D300+Ai AF NIKKOR 50mm F1.4D

6月17日、ブログ仲間のCABINさんの写真展が六本木で開催されていたのでブログ仲間で見学、そして撮影会に行ってきました。
参加された mnさん シマシマ7さん tobiさん mabさん お疲れ様でした。
mabさんとは初対面。
道に迷うのが得意なのかな?他の連中からいつも心配されてるような方で楽しかったです(^^♪
CABINさんの写真展は個性はぞろいで凄く見応えがありました。
特にCABINさんのテーマへのこだわりは素晴らしく『美』を表現されていました。
仕上がった写真も自分の納得のいくまで何枚もプリントされたそうです。

六本木、表参道、原宿、渋谷と歩きましたが暑かったですね。
新国立美術館、北青山団地・・・面白かった~(^^♪
また、行きたいです。
みなさんありがとうございました。
[PR]
by Lee411 | 2012-06-18 20:41 | 六本木