カテゴリ:原宿青山界隈( 2 )
街の人

1
d0179091_2057379.jpg


2
d0179091_20582366.jpg


3
d0179091_2113295.jpg


4
d0179091_21134825.jpg


5
d0179091_20593212.jpg




最近の気温の変化で風邪をひいたようで

ちょっと早く寝させてもらいます。。。
[PR]
by Lee411 | 2012-06-21 21:15 | 原宿青山界隈
緑の団地
1
d0179091_1957319.jpg


2
d0179091_19571940.jpg


3
d0179091_19573682.jpg



青山通りから少し脇道に入った一帯に青山北町アパートという古い都営住宅がありました。

人通りが多い華やかな青山通りからほんの100~200m入ったぐらいでしょうか。

古い団地ではありますが、土があり、花が植えられ、木の木陰があり、蝶も飛んでいました。

静かな団地。

花を眺めていると『綺麗でしょ』とここの団地の方が話しかけてくれました。

住民で花を植え、手入れをし綺麗にすることが楽しくいけど

年寄りばかりで草がなかなか刈れないとちょっと寂しそう。

私の滋賀もこのような団地がたくさんあるんですよ。

と嬉しくて話し込んでしまいました。

この日は暑かったけどこの緑豊かな団地に吹く風は涼しくて遠い滋賀に帰った気分になりました。
[PR]
by Lee411 | 2012-06-20 19:57 | 原宿青山界隈 | Comments(6)