<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
雪の中
大変ご無沙汰になってしました。

というのも・・・

今日から仕事で神奈川県の藤沢市に単身で行く事になり

その準備で1月の終わり頃からパソコンも出来ない状態になってしまいました。

寮ということで、持ち物も制限があり、また、インターネットの環境もどうなるかわからない状態・・・

家のパソコンはデスクトップででかすぎるため持って行けず

簡易でノートパソコンを購入しました。

写真は撮りたいのでカメラは持って行きますが、なんせノートパソコンのため

満足のいく現像は出来ないものと思っています。

なので、この期間は写真を撮る事に専念したいと思います。

藤沢市、湘南、横浜、東京、秋葉原・・・(^^♪

Nikon D300、Diana+、Zeiss Ikon Contaflex Super、Zeiss Ikon Ikoflex II、Olympus pen EED  フィルムメインで(^・^)

また、スマートフォンも買ったので皆さんのところへは遊びに行けるので、またその時はよろしくお願いします(ちっちゃい画面なので迫力のある写真を楽しめませんが・・・)

環境が整えば写真をUP出来るといいなって思っています。



















d0179091_10534316.jpg

[PR]
by lee411 | 2012-02-15 07:48 | landscape | Comments(8)