<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
H & M














d0179091_8183036.jpg
















渋谷
[PR]
by Lee411 | 2012-08-31 08:23 | snap | Comments(2)
歩調












d0179091_10291364.jpg
















江ノ電 鵠沼駅(くげぬまえき)
[PR]
by Lee411 | 2012-08-30 10:32 | light n' shade | Comments(0)
街の波紋













d0179091_8582297.jpg
















渋谷
[PR]
by Lee411 | 2012-08-29 10:54 | snap | Comments(0)
Woman











d0179091_8182694.jpg
















新宿
[PR]
by Lee411 | 2012-08-28 08:24 | light n' shade | Comments(2)
センター北
神奈川から滋賀へ帰ってきて荷物の整理やらで忙しい日が続きましたが
やっと落ち着く事が出来るようになってきました。
関東で撮った写真もぼちぼちDVD-Rからパソコンへ移し撮った写真を見ていますが
どの写真を見ても被写体が多く良い所だったと感じます。
関東へ行った当初
『初めて行く街を感じたまま写真に撮る』
という気持ちで挑んだのですが
それはとても難しく
見たことも無い景色がどんどん迫ってくることに
なかなかカメラを構えてシャッターを押す事が出来ませんでした。
頭の中で整理できなかったんですね。
雰囲気を感じて再度、挑戦し撮る。
景色、光景を整理しないとなかなか思うような写真が撮れない事に気付きました。
良かったなぁ~(^^♪

見慣れた滋賀。
関東とは全く違う世界です。
自然がいっぱい。。。
さぁ~何を撮ろう・・・







d0179091_6163627.jpg





















d0179091_617085.jpg





















d0179091_6172087.jpg











センター界隈

関東で一番沢山電車に乗った路線が市営地下鉄『ブルーライン』
何度も乗ってると思うことが
『ややこしい駅名』
駅は32あるのですが似ている駅名が多いこと。。。
センター北駅、センター南駅
北新横浜駅(きたしんよこはま)、新横浜駅、横浜駅
三ツ沢上町駅(みつざわかみちょう)、三ツ沢下町駅 (みつざわしもちょう)
上永谷駅(かみながや)、下永谷駅 (しもながや)
電車ですぐ眠ってしまう私には
乗り過ごしてしまう、聞き逃してしまう危険が多々ありました(^_^.)
[PR]
by Lee411 | 2012-08-18 06:49 | 横浜界隈 | Comments(8)
C1000 レモンウォーター




d0179091_5111572.jpg





関東での生活もあと一週間になった。
渋谷はシマシマ7さんと出会って初めて連れてきてもらった場。
関東での写真生活はここから始まりました。
滋賀では味わうことのない街の表情に圧倒されまくった記憶は今でも覚えています。
その渋谷は関東最後の撮影地にしました。

シマシマ7さんへ
シマシマ7さんのお誘いが無かったら関東での写真は撮れなかったとおもっています。
本当にお世話になりました。また、感謝の気持ちでいっぱいです。
お誘いを受けて、次の週に復習として同じ場所に撮りに行き
約7300枚の関東の写真を撮ることができました。
これは一生の宝物として大切にしたいとおもっています。
滋賀へ帰ってゆっくり時間をかけてモノクロの写真に仕上げていきたいです。
そして滋賀の仲間に関東での写真を見てもらいいろいろ伝えていきたいとおもっています。
ホッピーも伝えていきますよ~♪
[PR]
by Lee411 | 2012-08-04 05:13 | 渋谷 | Comments(8)
渋谷




d0179091_7134542.jpg





今日は会社の納涼祭
プチ送別会をしてくれるようで楽しみです。
ここ一ヶ月、週末は飲み会ばかり。
良い思い出ばかりです・・・神奈川は。。。(^^♪
[PR]
by Lee411 | 2012-08-03 07:15 | 渋谷 | Comments(2)
渋谷
2月15日に神奈川へ単身できましたが、8月11日に滋賀へ戻ることになりました。
短すぎ・・・6ヵ月じゃ写真撮れないです。。。
って写真がメインになってますね(^^ゞ
仕事も生活も3ヵ月くらいで慣れ、愉しい生活もあと10日ほどで終わろうとしています。
今、部屋の掃除と引越しの準備でゆっくりできない状態。
残された休みをどうしても写真に使いたくて
仕事終わってから掃除と引越しの準備(^^ゞ
どんだけ撮るねんって感じですけど、撮り足りないでしょう。。。撮り足りないです、ハイ




d0179091_6495928.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-08-01 06:50 | 渋谷 | Comments(2)