<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
警戒









d0179091_024397.jpg















2012年ももう少しで終わろうとしています。
一年たつのは早いですが
今年は例年以上に月日の経つのが早かったですね。
いろんな事がありましたから・・・

2月から8月まで仕事のからみで家族と離れ一人関東へ行った事が今年の最大の出来事でしょうか。
上の子が小6ですからサッカー、学校の行事、休日と特に一緒にいてあげたい年でした。
だから離れることがとても辛く毎晩電話して話していましたね~
下の子と寂しい想いをさせてしまったなぁ~
そんな中、お父さんは関東で一人もくもくと写真を撮って楽しんで・・・(^^ゞ
一人暮らしで羽を伸ばして・・・(^^ゞ
(関東で辛い仕事をがんばってたからいいよね。僕も辛かったもん)
帰ってからは一緒にサッカーしたり、勉強したり、写真撮ったりとずっと子供たちとの時間を大事にして以前より絆が深まったかも(*^_^*)
終わり良ければ全て良しかな。。。

また、10月、仕事を選択しなければいけない年でもありました。
私は残ることを決意しましたが、仲間のほとんどが辞めていってしまった。
会社の状況も変化しつつ職場も新しくなり仕事を覚え忙しい毎日が続いています。
これも大きな出来事ですね。

2012年は人生の節目のような気がします。
2013年は安定した生活が出来たらいいな。
欲を言えば、右肩上がりの年にしたい。
家族、仕事、写真・・・すべてにおいて。
[PR]
by Lee411 | 2012-12-30 07:06 | people | Comments(2)















d0179091_189521.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-12-20 16:31 | atmosphere | Comments(4)
散るらむ














d0179091_22553798.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-12-18 22:57 | atmosphere | Comments(4)
一輪車のおじさんと三人の子供たち














d0179091_16343962.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-12-11 16:35 | people | Comments(4)
放課後












d0179091_11152182.jpg

[PR]
by Lee411 | 2012-12-10 11:15 | people | Comments(2)
Lady Gaga















d0179091_15162932.jpg















渋谷
[PR]
by Lee411 | 2012-12-07 15:17 | object | Comments(0)
漆黒













d0179091_651018.jpg
















月島
[PR]
by Lee411 | 2012-12-06 06:05 | object | Comments(0)